BLOG スタッフブログ

買っ…ちゃっ…た

2024/01/05

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今アマゾンのセールだかポイントアップ祭りだかやってるじゃあないですかぁ・・・

 

買っちゃいました

 

液晶タブレット(Wacom Cintiq 22?)

Untitled

 

正直、桁が一桁多いというか…まぁぶっちゃけ高いですよね…( ˘ω˘ )

さすがにWacom Cintiq Pro版は30万だかいくので視界と考慮から外れましたが…_(┐「ε:)_

他のメーカー品だと10万以下で買えるのですがワコムユーザーとしてはワコム一択のみ!

 

こんなん買ってええんか、私?とか思ったけど

今使っているintuosu3のUSBが錆ついてきているし、機種が古すぎてドライバーのアップデートがほぼ対象外レベルだし…

 

漫画家さんから名前入りサインもらえるわ、「ご自愛ください」って応援されたから

なんか頑張る~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みたいな?

 

その生きる活力の第一歩の洗礼、みたいな?

だからと言って、画力が上がるわけではない(ボソッ)

 

とりあえず時間指定にしたら一週間以上日程伸ばされた日付にされてしまったので届くのが楽しみでっす!

押忍!

 

 

 





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。