BLOG スタッフブログ

ちいかわ

2024/01/13

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

昨日からヘルプで木更津店の内勤スタッフ、モリさんが来てくれることになりました

 

ちいかわ「わからない」といいながらも本全部持ってるみたいでスタンプもちいかわ送ってきたので「これなに?(鎧の人)」って聞いたらめっちゃ詳しく説明してくれました

Untitled

 

 

大好きじゃん!?( ゚Д゚)

 

 

 

さて、まるちゃんは今日とうとうやってきます!

 

液晶タブレット(型番忘れた)

なんかワコムのおっきいの!\( ‘ω’)/

 

なので急いで帰ります

そう、液タブのためにね(。 ー`ωー´) キラン☆

 

なのに今日の夜はなぜか雪マークついているじゃあないですか!?

帰りどうしましょうね!?( ノД`)

 

 

 





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。