BLOG スタッフブログ

きたどー!

2024/01/14

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日とうとう届きました!

液晶タブレット!

 

もうね、外箱が普通のPCモニタ買ったのかな?ぐらいにバカでかいから「あれ?違うの頼んじゃったのかな?」って思っちゃいましたよね

 

そして出してみたらまぁ重い 下手したらちょい軽量型のゲーミングPCぐらい重い

想像していた液タブとなんか違う・・・(; ゚Д゚)

 

 

そして画面保護フィルムを説明書全く見ずに貼ったら失敗しました

13917

この状態からどないせぇと?

 

でも描きました、絵を1枚。

 

 

感想としては

 

物が変わっても絵の技術はあがるもんじゃないな( ´_ゝ`)

 

作業時間はめちゃ短縮されました!

これは凄いかな、と。

 

 

そして合間合間に火曜日の点滴血管を想像してはゾワゾワする日々です・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。