BLOG スタッフブログ

病院は怖いところ((((;゚Д゚))))

2024/01/18

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

16日に胃カメラと身体のCTをやりに行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

胃カメラは辛いので「寝る」を選択しました

 

 

その前に左腕の表側に点滴をぶっさされまして・・・

 

そして台の上に横になって二種類のお薬投入されたのですが

 

なんかウトウトする~・・・  ( ✧Д✧)寝てたまるかっ!!!!

と目をかっぴらいていたら、先生に「もうちょっと薬投入する?」といわれ投入してもらい

 

なんかウトウトする~・・・  ( ✧Д✧)寝てたまるかっ!!!!

 

この時点であれ?寝ないのおかしくね?みたいな空気が相互に流れまして

でも先生はそのまま「はーい、意識もうろうとすると思いますがいきま~す」と

 

容赦なく口から胃カメラ投入

 

オエエエエッって何度叫んだか

お口は入れるところでありますが無理に入れるところではなく!

何とか口内の異物に耐えしのぎ胃カメラ終わったと思ったらベットに乗せられたまま処置室という所につれていかれ・・・

隣のベットにうつれますか~?って看護師さんに言われたので膝立ちで移動したら

 

ぇ?( ゚Д゚)立てるの?

 

みたいな空気が流れ、「一時間寝てくださいね~」とカーテン閉められたのですがカーテンの向こう側で看護師さんがあたいの話してるのガッツリ聞こえてるんですわ

 

しかも途中トイレに立ったら

 

ぇ?( ゚Д゚)歩けるの?

 

みたいな感じだし

なんかこれは普通じゃないぞ、と感じてはおりましたがなんか普通じゃなかったみたいです

 

 

そして次にCTを撮ります、となったのですが胃カメラ側とCT側での処置の話がうまく伝達できていなかったみたいでして

 

今度は右腕に点滴打ちますね(*^-^*)

 

と言われ(; ゚Д゚)ェ…

 

とそのまま点滴を刺されたのですが今度は右の肘近くの血管を刺されまして・・・

 

ア゛ッーーーーー!

 

って叫びましたよね

 

そしてそのまま一度撮影してから造影剤と言うのを入れて撮影したのですが

身体が(首と股間が特に)ポッポ(熱い)してアッー!っていう感じでした

 

胃の方はポリープの細胞取ったので次回結果わかるのですが、内臓は無事だったみたいです

 

14186

これのせいでっ

私は不安な日々を過ごしていたのですがっ

どういうことですかっ

 

 

ちなみに診察料、17000円以上しました_(┐「ε;)_

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。