BLOG スタッフブログ

ギックリ腰

2024/01/20

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間突然軽度のぎっくり腰やってしまって一人でうぉおおおってなっていたので帰りにバンテリンを買って腰に塗ってホッカイロも貼って寝ていたら何とかよくなったのです

次の日にうちの社長様に「コルセット巻かないの?」って言われて

 

(; ゚Д゚)ぁ…(そんな便利な物がありましたね)

 

ってなりましたよね

 

うわーん。°(´∩ω∩`)°。ってなりながらドラッグストアにコルセット買いに行ったのですが一緒にモリさんもついてきてくれたのですが同じ距離歩いてるのに全然、息切れてないのね

 

あ~おデブちゃんにはこの距離きついぜ~と思いながらコルセットと共に買いました

 

防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)

Untitled

 

まぁ、漢方飲んで食べたものすぐに腹から出しちゃいましょう的な?

自称脂肪を燃焼するというけどこれは絶対腹下し薬だと思うんですよっ!

すでに腹下してますし!

 

(ヽ”ω`)ゲッソリ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。