BLOG スタッフブログ

ボコボコ

2024/01/28

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間軽いギックリ腰をやった時に塗った痛み止めローションがよくなかったようで皮膚がハチにさされたようにボコボコになってしまいました。°(´∩ω∩`)°。

 

皮膚科へ行って塗り薬を塗って様子を見ているのですが、時々ムズムズするので蚊に刺された時みたいに爪でバッテンみたいなのつけようとしたらめっちゃ痛いですの

なにこの反抗心の塊みたいなボコボコちゃん。

私は治したいだけですのに!

 

あと顔面のニキビもみてもらってお薬二種類もらったのですがそのうちの一個が「日光に当てたら・・・怖いんやで」みたいな薬でして・・・震えながら夜だけ顔面に塗っています((((;゚Д゚))))

 

ついでにいうと残りの一個も「枕カバーとか髪についたら脱色するんやで」で

 

どないせぇと!?

Untitled

 

更に言うとお尻の両側にも割とでかめのニキビができちゃって

DNITs9ZVwAA9VxK

「ヌーーーーーッ!!!!!」

っていう状態です

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。