BLOG スタッフブログ

歯ブラシ

2024/02/05

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

歯のホワイトニングをしたいなって思いまして、ロフトでハイドロキシアパタイトの磨き粉とかかってみたのですが白くならず・・・_(┐「ε:)_

 

そこで歯科医へ電話してみたのですがHPでオフィスホワイトニングもうたっていたのに「うちはホームホワイトニングだけです(^^)」って言われちゃって

 

 

うわぁあああん。°(´ฅωฅ`)°。定期健診オナシャス

 

 

そして引っ越して気付いたのですがまるちゃんお気に入りの歯科医専用歯ブラシが売っていない

ciの歯ブラシなのですがアマゾンで型番入れたらありました\( ‘ω’)/<さすがアマゾン!

Untitled

ci703(やわらかめ)

 

昔住んでいたところの歯医者さんで毎回購入していた歯ブラシなのですが強く磨きすぎ!と怒られたまるちゃんの歯茎を何とか守ってくれております

 

しかも優しく磨くと汚れがみるみる落ちて綺麗にみがけるという比較動画も待合室で見まして

 

まるちゃんの愛用品です

 

それがアマゾンにあったので購入ポチ(´∀`)σ

 

なんかよく見たら25本とか書いてあるようにみえたのですが気のせいですよね?????

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。