BLOG スタッフブログ

(# ゚Д゚)ぇえええええ

2024/02/07

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

今CMめっちゃやっている通販型の車保険にはいっているのですが更新時に「前年度の申告走行距離が予定より上回ったで、差額払ってや」ってメールが来たので電話したら「千円以下になるので支払はナシで大丈夫です!」といわれたんですが今日また「前年度の申告走行距離が予定より上回ったで、差額払ってや」ってメールが来たので電話したんですね

そうしたら・・・

 

走行距離16000キロ以下のプランに変えるから差額二千いくらか払ってください

 

って言われて(# ゚Д゚)は?この間と話違いますよね?って言ったらオペレーターが「そうですね違いますね」となって更新月までに事故をおこさなければ差額払わなくてもいいってなったのですがおかしくないですか????

まるちゃん通勤に車使ってなくてここ半年560kmぐらいしか走ってなくてディーラーにオイル交換いらないって言われたぐらいなんですよ?????

 

それなのにこの1ヶ月の間に9000キロ以下から16000キロ以下へのプランに変えなきゃいけない理由とは?????

1キロでもオーバーしたら許さない会社なのですかね????

宇宙猫

ワカラナニャイ・・・

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。