BLOG スタッフブログ

メンダコデス

2024/02/17

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

グラニフさんでまた

2BUY 10%OFFセール

をやっておりまして今度は靴下とノートとエコバッグを買ってしまいました_(┐「ε:)_

 

303000073.100.-_1303000073.100.-_1-1

 

(; ゚Д゚)こんなん買うに決まってるじゃない!!!!!

 

 

 

そして昨日届いた麩菓子

16332_0

を新人ちゃんと一緒に食べようと持ってきていてまだかまだかと待っているまるちゃんです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

 

 

あと最近、養命酒さんが作っているのど飴を買おうにもなかなかお店で見つけられず…(´・ω・`)廃版になっちゃったの…?

16331_0

これ中身がドロドロした甘いのでできていて美味しいんですよね(´~`)モグモグ

通販で買おうか悩む…そんなまるちゃんでした

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。