BLOG スタッフブログ

(; ゚Д゚)あの時はどうかしていた

2024/02/18

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

まるちゃんには10年近く大好きな漫画家さんがおりまして、その漫画も雑誌から購入しているのですが昨日何を思ったのか聖地探しをしだしちゃいまして。

 

「このシーンはどこだ!?」みたいなのを何時間もかけてガチでやりまして

 

そのツイートを朝起きてみたら

 

(; ゚Д゚)うわっキモつ

 

って自分でも思いましたよね

 

 

そんなまるちゃんですが今月やっとこさオフィスホワイトニングの予約がとれまして

 

その時の注意事項に「喘息じゃないですよね」って言われたのですがその時はまだ「気管支炎かな?」とか言われていた時だったので「チガイマス」って言ったのですが大丈夫なのか…?(; ゚Д゚)ゴクリ

 

一応喘息かもねって言われた時にホワイトニングが~と聞いたら「ガスが発生するからだと思うよ」って言われたので…大丈夫でしょう!

 

理想は芸能人並みの真っ白を目指してホワイトニング頑張ります!

Untitled

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。