BLOG スタッフブログ

イシュタル

2024/02/19

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのバッグに色んなものを入れていたら重さと年季で皮が剥げてしまい新しいバッグを買うことにしたのですが元々お気に入りの「イシュタル」のバックがいいな~って思ってアマゾンさんをさまよっていたらありました!

イシュタル81IqTJlrTCL._AC_SY695_

 

イシュタルのグレーカラーだけが安いバッグが!(`・ω・´)σ<ポチッ

 

このお値段ならすぐへたれても買える!

 

 

そんなまるちゃんですが最近防風通聖散に加えて

Untitled

 

特茶と

Untitled

 

MCTオイルを取り込んでいるのですが

Untitled

 

痩せないっすね( ´_ゝ`)

 

 

逆に身体が何か口に入れる食べ物を求めるようになっちゃったのでなんかヤヴァイのかもしれないですな

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。