BLOG スタッフブログ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2024/02/21

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

この間ちょっと作業用にプリントを150枚ぐらい刷ったらシアン(青)だけ2本も使ってしまいまして、

Untitled

 

(; ゚Д゚)ぇぇぇぇえええええええ!!!!!(ゴメン)

 

っていう感じだったのですが少しずつ作業が進んでいるので良い感じです

 

昨日は歯科の定期健診と次回オフィスホワイトニングしてもらうための説明を受けに行ったのですが、受付についた時点でカオスでして…受付のお姉さんは「ハァ」「よっこらしょ」とか溜息平気でついているし待合の隣に座っているおじいちゃまはおじいちゃまでご新規様だったみたいでカルテの記入をしていたのですが「わからん!」「宗教が…」と言っていて

 

「宗教が」!?( ゚Д゚)!?

 

宗教で歯の治療でもできないのかい?とか思いながら遠い目をしていたのですがそこのBGMで流れている音楽は音楽で酷い音切れを起こしておりまして…カオスな待合室でした

 

来週どんだけ歯が白くなるのか楽しみです+(0゚・∀・) +

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。