BLOG スタッフブログ

(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

2024/02/25

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

お腹がギュルっていたのですが日を追うごとに悪化しまして、病院に行ったら

 

急性胃腸炎

 

と言われました_(┐「ε:)_

 

乳酸菌の錠剤貰って帰ってきたのですが山場の時は本当に辛かったとです…

Untitled

 

30分以上トイレから出れなかった。°(´∩ω∩`)°。

 

もうやめて!あたいのア〇ルは限界よ!!

 

っていう状態でした( ノД`)

 

今はもうそこまで酷くないので大丈夫なのですが、年末にも「お腹の風邪」やらかしたばっかりだったのでこんなに身体弱っている事にびっくりですね(´・ω・`)

 

どうしたら身体強くなれるのだろうか…(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。