BLOG スタッフブログ

岩盤MRI

2024/02/29

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

昨日子宮と卵巣を調べるためにMRI検査を受けに行ってきたのですがなんか最近のMRIって凄いですのね

Untitled

 

 

岩盤浴機能みたいなのついておるんです

 

なんか背中がずっと暑くてですね、汗がとまらないのですよ

 

これ岩盤浴。

 

なんかウルサイ岩盤浴。

 

終わった後、なんか汗かいてスッキリした気分です☆.。.:*・゚(;・ω・)フハー

 

 

あと、歯のオフィスホワイトニング行ってきました!
2トーンぐらい色が白くなったので満足です!(*’▽’)☆

もう一発やってみて芸能人ホワイトみたいになるか試してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

歯

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。