BLOG スタッフブログ

揺れる心と身体

2024/03/01

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

爪を紙やすりで擦ってみました!

17173_0

17174_0

17175_0

 

ピンボケしていてわかりませんね!

 

とりあえず左手だけ紙やすりかけたので爪の凸凹はなくなりました\( ‘ω’)/

 

そんな事より、地震ですよ、地震。

 

今日も5時過ぎだかにガタガタ揺れて おっ!?おっ!? と思っていたら収まったのでそのまま(¦3[___]スヤァしましたけど

 

なんか地震の回数が異常すぎませんか!?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とりあえず家には豆乳と非常用トイレの凝固剤しかない!/(^o^)\<食べ物がー!

Untitled

まるちゃん愛飲きなこ豆乳

 

 

本日お休みのIちゃんには「食料買っておきな」って昨日の時点で言っておきました

 

皆様もお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。