BLOG スタッフブログ

何回やる気ですか?

2024/03/02

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

早めに予約しておこうと思い、3回目のホワイトニングの予約を入れたら

 

何回やる気ですか?

 

って言われました_(┐「ε:)_

 

白くなるまでやりたいんですがってのがホワイトニングの根底では?(;’∀’)

 

イメージ的には目指せ新庄ホワイトですよ!

新庄

歯

いけませんか?って言いそうになったけどとりあえず2,3回やって判断するってよくわかんない回答してしまいました。

 

 

2回で終わるのが普通ですっていうなら最初からそう言って欲しかったですよ~。°(´∩ω∩`)°。エンエン

 

そして今日夜中にまた地震がきたので怖かったとです…引っ越してきたばかりだから避難場所とかもわかんない…泣いちゃう。°(´∩ω∩`)°。ビエー

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。