BLOG スタッフブログ

初フィギュア

2024/03/04

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

ゴールデンカムイのドラマがどうとかで画像流れていたのですが

 

GHyFUw7a8AAhXI0

家永も最高ですがフチのほうが再現度高すぎませんかね?

 

あー?とかいわれたらもうフチですよ

 

というかゴールデンカムイ結構放送しちゃいけないような事が多いのですがどこまでやるのかが気になりますね…(; ゚Д゚)ゴクリ

 

 

 

あと、昨日はなんかノリとイキオイでバイクのフィギュアを二個買ってしまいました

バイクの絵とかメカの絵を描けるようになりたいんですよ

んでそれツイートしてたらバイクに詳しいフォロワーさんになんで〇〇(型番?愛称名?)ですか?なんでそれ買ったんですか?みたいなこと言われて

 

バイクのどれがどれかがわからないからイキオイで買ったんだよ!!!!

 

って言いそうになりましたよね(´・ω・`)

 

バイクってエンジンとかの部分写真だとよく影になっているからよく観察できるのが欲しかったのですが3Dデータだとどうにもいじれそうな気がしないもので・・・実物でお願いしますっていう感じで買っちゃったのですが似たような機体二個買ってしまったのでどうせだったら爆裂エンジン搭載の大型車もいっとけばよかったなとか思いましたが

まぁ、今日届くのでその仕様次第ということで(・ω・)旦

 

しかし人生初フィギュアがバイクってどういうことですかねとか思いつつ・・・

 

届くのが楽しみだ―\( ‘ω’)/

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。