BLOG スタッフブログ

フィギュア・・・じゃないっ!

2024/03/06

こんにちは、求人課のまるちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

フィギュア二機がとどきました!

 

 

17435_0

でかくね?

 

 

箱をいざ開けてみたら・・・

17434_0

アッー!!!!(組み立てるヤツぅ~)

 

サイトで私は「フィギュア」で検索したのにおかしい!

サイトを見直してみることにしました!

17437_0

プラモ

アッー!!!!_(┐「ε:)_

 

 

仕方ないので、ゴッドハンドという名前のニッパー買いました( ノД`)面倒くさいよう、面倒くさいよう

絶対パーツ無くすやつだよぅ、これ!

 

 

そして今日寄ったコンビニにまるちゃん大好き「スペアミントガム」が売っておりました

店員さんに「これ、箱であるか?」と聞いたら「ココニアルノシカナイデス」と言われたのでそのまま箱を鷲掴みにし、買いました

17430_0

これが大人買いってやつですよ!\( ‘ω’)/

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。