BLOG スタッフブログ

デリヘルスタッフのメチャ良いところ!!

2024/03/09

S__103923727

求人課・イガラシです(^^)/★

写真は私が店舗スタッフを卒業する時にコンパニオンさんから頂いたバラの花束です♪
今日はデリヘルスタッフの良いところについてお話しします!!

 

まず世間一般のよくあるバイトの仕事と違うところは、
ほとんどデスクワークなところ!

 

営業所によってはゲーミングチェアに座って仕事ができます♪
自分のお気に入りの椅子を持ち込んでいただいても大丈夫です(笑)

 

他のバイトの仕事で、
デスクワークができる所はかなり限られているのではないでしょうか(・ω・)?

 

少なくともコンビニバイトよりはるかに心身ともに楽です…

 

イガラシはロ●ソンで2週間だけ頑張って働いた事がありましたが、
対面の接客、厳しいルール、ワンオペでやること多過ぎでソッコーで辞めました\(^o^)/

 

デリヘルスタッフは本当に心身ともに健康的に仕事ができます!!

 

「今の仕事が精神的にor身体的にキツイ」という方、
とっても心配なので一旦うちに来てみてください(;_:)☆彡

 

パワハラするような人は本当にいませんし、
お互いを助け合って一緒に成長していけるような優しいスタッフしかいませんよ(^^♪

 

どしどしご応募くださいませ♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。