BLOG スタッフブログ

新たなチャレンジ!(*´ω`*)☆

2019/08/14

こんにちは☆

西口営業所 桃木です(^^

8月に入り暑さも本格的になり、
連日暑さにまいっております(T_T)

前回お話した新たな事にチャレンジの件ですが、
絶賛只今挑戦中でして(>_<)

今まで携わってなかった業務などにも触れれて、
毎日やりがいを感じております(^^)☆

新たな事に挑戦する為に踏み出すのは、
中々簡単な一歩ではないですが、踏み出してみると
新しい事がたくさん見つかりますよ!

なので、この業界に全く接点のない方、
僕も全く接点のない状態から入社しましたが大丈夫だったので、
興味があったら是非!一歩踏み出してみてくださいね(*´▽`*)☆

新たなお仲間の参戦!

心よりお待ちしてます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。