BLOG スタッフブログ

『断捨離』

2019/11/23

こんにちわ~♪

伊勢佐木営業所の亀田です(*^^*)

只今11月下旬。

今年も残すところあと1ヶ月と数日・・・

早い!!早過ぎるぅーー!!!

時の経つ速さは凄まじく・・・老いて行く速さも凄まじく・・・(:_;)

皆様はこの一年はどんな年でしたか?

今年やり残したことはありませんか?

私は部屋の大掃除をやり残したままになっています。。。。(≧≦)

やろうやろうと思いつつもそのまま放置状態・・・

埃をかぶったままの数十年間、着られる事の無い当時お気に入りだった洋服たち・・・

今はもう日の目を見ることは無い・・・

そろそろ断捨離していかなきゃいけませんねっ!!

皆様も不要なモノを捨てる事で何か大切なものに巡り会えるかもしれませんよ♪

そう、そして来年はオリンピック年です!

どんな年になるのか楽しみですねっ♪

日本中がお祭り騒ぎになり、盛り上がる事は間違いありません(^^)ゝ

まだゆく路を探しているそこの貴方、この好景気に一緒に働いてみませんか♪

お気軽にお問い合わせ下さいませo(*^▽^*)o~♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。