BLOG スタッフブログ

入社してそろそろ半年!

2020/03/25

初めまして!求人部の橘ふうかです。

転職フェアがきっかけで入社してもう早いものでそろそろ半年が経ちそうです( ゚Д゚)

モアグループの社員ブログは入社する前から見ていたのですがまさか自分が書く側になるとは思っていませんでした。

ほぼ勢いだけで飛び込んだこの業界ですが、社員の皆が本当に優しくてなんだかんだ続けられています(´;ω;`)

あらゆるワガママを言っているのに受け入れてくれる皆さんが好きです!!!

本当はもっと色々な人と話したいのですが若干人見知りな事もあり…今年の忘年会までにはもっと交流を深められたらな…と思っております!

あと本当にどうでもいいんですけど、最近発売された『あつ森』にドはまりしてしまい通勤時間すら惜しくてSwitch Liteを購入してしまいました

あつ森が発売される前の通勤時間はすべて睡眠に充てていたのですが、なぜかゲームしている方が目が覚めるのでおススメです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。