BLOG スタッフブログ

【在宅】ライター募集♪未経験OKですよ!

2016/02/10

(株)4C 求人部 長瀬りえです。

採用情報にもUPしたのですが、ブログでも募集させて頂きます♪

今回は在宅ワーク!!文章を書くのが好きな貴方、必見です!!

 

お客様がデリヘルをご利用される際は、お店のホームページを

見て遊ぶ女性を選びます。
ファッションヘルスのように店舗を構えないデリヘルでは、

お客様にとってホームページの情報がとても重要。

「ホームページ上で女性の魅力をいかに表現できるか?伝えられるか?」

それがお客様にご利用いただく為の大きな課題です。
今回は、一人一人の女性のプロフィールページにある、

キャッチコピーと紹介文を書いて下さるライターさんを募集いたします。

[仕事内容]

女性(コンパニオン)のプロフィールページのキャッチコピーと紹介文作成。

●紹介文:500~1000文字程度
●キャッチコピー:20~30文字程度

上記が1セットとなります。

※修正までご対応いただいて納品となります。
[ 報酬について]
1セット:200円~500円以上

※200円を最低限とし、文章の出来によって単価を決めさせていただきます。

支払いは、月末〆の翌月15日銀行振込みとなります。
(支払日にご希望がある場合はご相談ください)

[トライアルについて]
採用を判断させていただくため、こちらで用意した情報に基づいて、

数名分のライティングをしていただきます。

※採用させていただく場合は、トライアル記事の執筆代として、初回振込時上乗せしてお支払致します。不採用の場合は支払は発生致しませんのでご了承ください。
[発注と納期について]
トライアル後ご縁があった場合には、月に数10件~100件程の発注を予定しております。

(納期と発注数に関しては、ご相談に応じます。)

[応募条件]
・日中、確実に連絡が取れる方。

※大切な案件をお渡ししている上で音信不通になってしまうような無責任な方は応募を ご遠慮ください。

・守秘義務が守れる方。

・他人の文章の転用は禁止です。オリジナルで文章作成していただける方。

・年齢や性別は問いませんが、ユーザー目線に立って文章を作成できる方歓迎します。

・文章は買取となることにご了承いただける方。

[応募方法]

・お名前
・ご住所(都道府県)
・メールアドレス
・電話
・性別
・年齢
・ライター経験の有無
・ご職業
・大よその執筆スピード
・主な作業時帯
・自己PR

上記の項目を記入の上、下記までご連絡ください。
※応募フォームからご応募いただく場合は「自己PR」欄に上記項目を記載してください。

[ご応募先]

TEL:0120-501-640

MAIL:info@4c-group.net(24時間受付)

ご不明な点・ご質問等も、お気軽にお問合せください。

最後に…
ご縁のあった方には、継続して長期でお仕事を依頼させて頂きたいと考えております。
ご応募お待ちいたしております。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。