BLOG スタッフブログ

衝動買い・・・

2021/11/11

こんにちわ

伊勢佐木営業所の亀田です♪

緊急事態宣言も明けて、
街に活気が戻りつつある関内、伊勢佐木エリアに勤務しておりますが、
皆様がお住いの地域は如何でしょうか?

いつまた感染が増加するか分からないので
まだまだ予断は許さない状況ではありますが、街に活気が戻ってくると
やっぱり嬉しいですよね(*^▽^*)

早いものでもう今年も残り1ヶ月とちょっとになっちゃいましたね(>_<)
年末年始のご予定は決まってますか~!?

いや、しかし年末年始は何かと出費かさみますよね。。
何でなのか、普段はほとんど無いのにこの時期だけは物欲が沸くんですよね・・・
イルミネーションとか街の賑わい感に騙されているのか・・・((+_+))
クリスマスもプレゼント渡す相手が居ないのに
何故だかこの時期だけは自分へのご褒美で衝動的に買ってしまいます(´;︵;`)

まっそんなことは置いといて!!
これからの忙しい時期でも一緒に働ける仲間は大募集中ですよ~

是非、お気軽にお問合せ下さいね♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。