BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

お金にガメツク生きたい!

2022/02/12

横浜の地で一緒に働きませんか?

もしまだ就職先が決まっていないのであれば一緒に風俗業界を盛り上げて頂けないでしょうか?

 

色々な事に不安になる気持ちわかります!
私もそうだったから。

【風俗?そもそもなんの仕事?】

【ブラック企業なんじゃないか…】

【怖い人いるんじゃないか】

【給料ちゃんとくれるの?】

【人に言えない仕事だな…】

【この業界自体に将来不安だな…】

 

こんな気持ちで今一歩踏み出せないでいるならまずは問合せしちゃいましょ!

 

当グループには500名近い社員がいます。

皆、今あなたが思っている悩みを抱えながら入社しました。

今ではイキイキとグループのさらなる成長に向けて一人一人が頑張っています!

 

毎日何だかパッとしない、自分と会社と合わない。。。

刺激的な毎日を過ごし、充実した仕事内容を求めているなら今こそ応募を!!!

 

私ももう13年・・・

たくさんの怒りと悔しさで何百回涙してきたことか。。。

でも、その数千倍“感謝”と思えることがあり、13年目を迎えました。

お金が欲しい欲しいと言い続ける私を見捨てることなく…笑

こんないい会社。

是非他の方にも感じて頂けたらと思います!

 

あ!社長におすすめ本教えてもらいました(^o^)/

読まなくちゃ=3=3=3

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。