BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

能力・・・

2022/02/17

こんにちわ~

ほんとに最近寒いですね、寒さが大嫌いなKです。

皆さんは自分が他の人よりも優れていると思う隠れた能力はありますか?

あったとしてもそれがどれだけ優れているのか判断するのはなかなか難しいですよね。

人と比べたことないし、比べるようなことじゃない事もあります。

でも、冷静になって一度それを分析して比べてみて下さい。

普段気にせず当たり前のようにしていた行動や考え方がもう既にそれかもしれません。

ただ自分にとっては当たり前だし、普通のことだと思ってやってきているので

実はそれが突出した能力だと気付いていない可能性もあります。

もしかしたら、それがあなたの他の人よりも格段に優れた才能かもしれませんよ。

まだ何をしようか、したらいいのか生きる路を悩んでいる方、

もし思い当たる能力がぼんやりでもいいのでそれが見つかった方は

領域展開してその能力を活かせる方向に進んでみるのも良いかもしれませんね♪

応援しています(^^)/

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。