BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

癒し系を目指して

2022/03/11

こんばんは桜井です(●°ω°●)つ

この3月でずっと一緒に仕事をしてきた尊敬していた直属の上司が新たな地へ旅立ってしまいました( ;∀;)

5年の社歴の半分は一緒に仕事をしてきた方なので寂しいの半分、いや寂しいの全部かな(  ;∀;)  

最後事務所で会ったときにはちょっと残念な形での激励は受けてしまいましたが

やっぱりこの方の部下でよかったとつくづく思いました。

年末までこれ以上心配させないように気合い入れなおして頑張りたいと思います(*`・ω・´)

社長、専務がかっこよくて入社を決めた自分でしたが

まだまだ素敵な人がいっぱいいる会社でした!

自分もそう思ってもらえるようにがんばりまーす

そんな感じでーす(*・ω・)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。