BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年も一年安心して・・・

2022/03/17

お久しぶりの登場になります!

新横浜2営業所のオヤマです(‘ω’)ノ

こちらに異動になりまして早いもので5か月。

気がつけば季節も秋→冬→春と3つの季節を通り抜けています。

そんな中、今年も恒例(?)の健康診断を迎えました。

これが周囲から言わせると毎年「詐欺だ!」といわれるのですが・・・

前の会社から通算で10年以上の間、「異常なし 評価A」!

もちろん今年も評価Aだったのですが、まあ寄る年波に勝てず若干の劣化も見られましたが・・・(;’∀’)

365日飲酒を欠かさず、腎臓肝臓にかなりダメージを受けていそうなものの、極めて良好。

もちろん体系的にも肥満の「ひ」の字も見当たらず(‘ω’)ノ

毎年の事、最後にこの一言を言わせてください・・・

今年も一年、酒が飲める!!w

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。