BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

毎年変化の年なんです!

2022/03/31

こんにちは~!新横浜第一営業所 相澤です。

入社してから早いもので4年になる年なんですよ。

入社時は風俗嬢から日勤の社員となり、かなり変化のある1年でした(*’▽’)

翌年は仕事に明け暮れ終わると思っていたら、冬に彼氏が出来まして(*’▽’)

仕事もプライベートも充実した変化のある1年で締めくくり!!

その翌年は結婚して(ちょっと雑(笑))変化のある1年でした!!

その翌年は不妊治療に励み(会社には多大なご迷惑をお掛け致しました)

飼い猫が色々と病気になり、休みは自分の病院と猫の病院で本当にクタクタの

1年でもありました!!←本当にきつかった(´;ω;`)

でもね…

今年は何と・・・現状、赤ちゃんが出来たばっかの所でございます(*’ω’*)

高齢、最後のチャンスって事で、社長を初め皆さんが協力してくれまして

本当に感謝しております。

女性もとても働きやすい職場となっておりますので

女性スタッフもジャンジャン募集中です!!

もちろん男性スタッフもジャンジャン募集しておりますので

4Cで一緒に頑張りましょう☆

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。