BLOG スタッフブログ

愛してます!感謝!!

2022/04/02

こんにちは^^

横浜西口営業所、ヨシダですm(__)m

仕事からプライベートから妻との接し方(笑)から・・・・。

何から何まで相談にのって頂いてた、永井店長。

先月から現場を離れてしまい、求人課へと旅立ってしまいました(涙泪涙)

入店当初から、パソコンも弄れないヨシダを1~100まで優しく(?)叩き込んでくれた、愛すべき永井さん。

ヨシダの人生で、誰よりもカッコいい女性でした。

また一緒にお仕事出来るか分からないけど・・。

ずー------っと、感謝の気持ちを忘れずに。

永井さんがくれたものを、後輩社員に繋げられるように。

初心を忘れず、頑張ります!

 

沢山沢山!

 

ありがとうございました!!

 

感謝!!!

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。