BLOG スタッフブログ

同僚のありがたみ

2022/05/12

4COLORの堀と申します

ここ最近行政気がよく、日々胸をなでおろす日々を過ごしております

当然コンパニオンの皆様のおかげなのですが

同僚の頑張りというものが非常にありがたく思っております

「頑張るっていいっても仕事なんだから売り上げ伸ばすのは当たり前じゃないの?」

もちろんそれはそうなのですが、正論だけで世の中が回っていくのならば

問題ないのですがそうもいかんわけで、モチベーションを維持するのはなかなか難しいのですね

そんな中自主的にお店として件数を積み重ねようとしてくれる同僚を見ていると

非常に感心してしまいます

人に恵まれておるなあと思う次第です

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。