BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

元気が一番!!!

2022/06/03

お疲れ様です。
4COLOR 伊勢佐木事務所スタッフの藤井です。

最近知人が体を壊してしまい仕事を休業している、という話を聞きました。
そうなってから、時間があるようなので電話にて近況を訪ねたところ・・・
概ね快方に向かっているとの事ですが・・・
元の生活に戻るには今しばらく時間を要すると言う事でした。

それまでの生活はどうやらかなり健康管理を疎かにしていたらしいです。
現在は、入院生活の事もありますが、
かなり自主的に健康的な生活を送れるよう心がけているみたいです。

「他人のふり見て我がふり直せ」と言いますので、
改めて健康に働けるよう、自己管理に気を付けていきたいと思いました。
そして、スタッフはもちろんの事コンパニオンさん達にもどうか
体調管理には気を使って頂ければと、思いました。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。