BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

大事なものとは。

2022/06/09

新横浜第一営業所 相澤です。

4Cに入社して、早いもので4年になる年です。

あとちょっとでまた年を取ります。。。

そんなこんなで、我が家には2匹のにゃこがいるのですが、その子達も16歳と15歳と高齢に。

私が飼っていた猫が15歳。

旦那が飼っていた猫が16歳。

私が飼っていた猫が、腎臓病と糖尿病と肝臓病と

薬が切らせられません。

毎朝、注射と薬。夜は薬のみ。

そんなこんなでもう、1年経ちましたが

毎月検査は欠かせないですが、今のところ

維持して頑張ってくれています。

出来る事はやってあげたい一心で

毎日頑張っています。

結果、何が言いたいかと言うと

人間は大切な者、事の為なら頑張れる!

大事なもの1つが自分を動かす原動力なんだな。

と思っています。

猫に感謝です。

朝、二度寝しても頭をチョンチョンして

起こしてくれます。

アラームがシステムトラブルで鳴らなかった時も

猫が鳴き続け、頭チョンチョンして起こしてくれました。過去に2回ある(笑)

どんなに辛い事があってもこの子達が

居てくれるから、頑張れます。

これからも、猫を愛してやまない相澤で居たいと思っています。

最近、強く思う猫愛をここで書いてもしょうがないけど、言いたいのです。

うちの主任にも、動物と弱ってる人間にだけ優しいと普段から言われていますが、本当にその通りなので否定はしません。(笑)

そんな、動物思いのスタッフが4Cには沢山居ます。

みんな、優しくてちょっと個性的ですが性格の悪い人間が居ないのが4Cの特徴だと思います。

未経験の方でもとけ込みやすい会社なので

是非、入社お待ちしています。

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。