BLOG スタッフブログ

完全に夏・・・

2022/07/10

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所のKです。

暑い日が続きますが皆様は如何お過ごしでしょうか?

わたくし寒さに滅法弱いので寒いよりは全然暑い方が嬉しいのですが、

熱中症は知らず知らずのうちになってしまうとの事ですのでそこはかなり気を付けていますね・・・((+_+))

そう言えば、入ろうかずっと悩んでいたディズニー+に先月とうとう加入してしまいました。

マーベル系、スターウォーズ系が好きなので見たいコンテンツが盛り沢山過ぎて悩んでいました。

時間を忘れてどっぷりとハマってしまい過ぎて他のことが手に付かなくなってしまう恐れがあったからです(/ω\)

今はハマり過ぎないようにセーブしながら楽しんでいます♪

そーそー、現在公開中のマーベル映画ソー ラブ&サンダー

次のお休みに絶対観に行かないと~(^o^)/

当社は拡大を続けています。その為、常に新しいスタッフも随時募集中です。

マーベル系、スターウォーズ系が好きな方、そうでない方もウェルカムです!

是非、一緒に働きながらいろいろトークしましょ~う(*^▽^*)

熱中症には皆さまも気を付けて下さいね。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。