BLOG スタッフブログ

新たな気持ちで!

2022/09/10

download

 

こんにちは。

伊勢佐木事務所の須永です。

8月より、新任地、伊勢佐木事務所にて新たな生活と勤務となりました。

入社してもう直ぐ1年。

この機会を新たなチャンスとして自分の成長の機会ととらえ、学んだこと、経験してきたことを活かし

貢献できればと考えております。

会社が与えてくれたチャンスを自分なりに消化して、新たな気持ちで頑張ります!

まずは、自分が仕事を楽しむこと。

まだまだ諸先輩には及びませんが、所長、諸先輩の業務を吸収し、糧としながら、

自分なりのお仕事が出来ればと思っています!

ただ頑張るだけ!それだけ!!

沢山の人との出会い、チャンスをくれる会社に感謝してお仕事頑張ります!

今日は中秋の名月

お仕事終わったら、月を眺め秋を感じ、美味しいお酒飲んで、また明日から頑張ります!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。