BLOG スタッフブログ

風俗店の店長を1年やってみました

2022/09/13

風俗店の店長を一年やってみました

ホリと申します

一年もやっとりますと、まあいろいろな事がありますね

目標達成したり、いろいろ問題が有ったり

ただまあ、基本的には私個人の力で何とかなるような事は

ほとんど御座いませんで、周りのスタッフに助けられたことばっかりですな

特に入社してくれて日の浅い新人スタッフがかなり頑張ってくれたように思います

モチロンまだ覚えなきゃいけない事が多い方々ですが

入社2年目も、3か月もその人なりには出来る事を精一杯やってくれているのが良くわかるので

社長に給料上げてやってくれとお願いしようかしら

自分の事より周りの事を考えることが多かったような気が致します

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。