BLOG スタッフブログ

やったぜぃ--!

2022/10/26

こんにちは^^
新横浜第一営業所、ヨシダですm(__)m

先月は、とてもとても嬉しい事がありました^^
な、なんと

「創立約20年 4COLOR歴代1位の成績件数」

をおさめる事できました(*´-`)
※全国展開してるモアグループの中でも、歴代3位くらいらしいです!!

苦しい世界情勢にも関わらず、とてもとても有難い事です(TДT)
次なる野望は
「グループ歴代1位」
を狙い、意気込んでおります ( ̄^ ̄)ゞ

当事務所は、未経験だった新人スタッフさんが2名おりますが、もう即戦力です!
一丸となって、一緒にガンガン頑張ってくれてます!
常に忙しい事務所なので、いつでも新しい仲間募集中です♪
※ちゃんと1からご説明しますので、ご安心下さい(*´-`)
※自分も飲食店出身の未経験者でしたが、4COLORで勤務して6年目になります(*´-`)

 

ご連絡、お待ちしてます♪

ヨシダm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。