BLOG スタッフブログ

女性も活躍できる職場です^^

2016/10/12

本日ブログを担当する加藤です^^♪

 

「風俗業界で働く」

入社時、そのことに抵抗がなかったわけではありません。

でも4Cに入ってから もうすぐで7年になります^^

汚い 恐い そんな体育会系のノリはまったくなく・・・

一般企業と変わらない、普通の職場の光景がここにはあります。

女性も活躍できる職場ですよ^^

 

社会人としても色々なことを経験させていただき、学びました。

自分自身 楽しく努力ができる人間なんだと気づかされた7年間でもありました^^

どうせ生きていくうえで仕事をしていかなくちゃいけないのであれば

楽しく努力できて、楽しくお仕事できる職場がいいですよね(^^)

 

images-3

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。