BLOG スタッフブログ

ピンク

2022/11/13

こんにちは(^-^)/

西口営業所に異動になって、早3ヶ月の相澤です☆

大体の営業所でスタッフとして働いて来ましたが

本当にそれぞれの営業所にCOLORがあって

面白い会社です。

西口営業所はカラーで言うならピンク!

キャストさん達も

年齢が若いキャストさんが多いので

何か本当にかわいいです♪

仕事終わりにキャーキャーしながら

楽しそうに帰って行くキャストさん達を

見送る時、まるで学生さんが授業終わって

帰る時の感じに似ていると感じますo(^-^o)(o^-^)o

何かお母さんの気持ちに、学校の先生の気持ちに

近いのかな?

そんな営業所で是非一緒に働いてくれる方

大募集中です♪

ご応募お待ちしております\(^o^)/

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。