BLOG スタッフブログ

もう年末・・・

2022/11/13

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所のKです。

いつの間にか2022年ももう11月後半に差し掛かろうとしていますが、

皆様は如何お過ごしでしょうか?

年末といえば大掃除ですが、毎年やってますか?

今年はちゃんとやろうと思いながら、もう数年経ちました・・・((+_+))

着ない洋服を捨てればかなり部屋を広く使えるのですがなかなか捨てれず。

履かない靴も数十足。。。被らない帽子も数十個。。。

ブックオフが近くにあるので持っていけば即売却出来るのに躊躇してしまいます。

年末は忙しくなり、新しい人員も募集中です!!

こんなわたくしの優柔不断な気持ちを後押ししてくれる方、くれない方、

どちら様も当社は大歓迎です♪

是非、一緒に働きましょ~う!(^^)!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。