BLOG スタッフブログ

1年前から1年後へ

2022/11/22

indexこんにちは。

伊勢佐木事務所 受付担当の須永です。

冷え込む季節になってきました・・・。

私の毎朝のルーティーン。

温かいコーヒーを沸かし、数分だけ自分の時間に浸る・・・

温もりを感じながら、今日のお仕事の事を考えながら。

この会社に入社して早いもので1年。

出来る様になった事、まだまだ自分に足りない事、経験と学び、得たことを糧に

日々の努力が必要と感じる毎日。

少しづつでも仕事を通じて自分の成長に繋げたいと思うから!

経験を踏まえまた1年後の自分に思いを馳せて自分の可能性を広げていきたい!!

そんな事を感じる毎日です。

出来る事をコツコツと積み上げていく。積み上げる事が自分の可能性を広げ

会社に寄与する事となると思っています。

ただ直向きに頑張るだけ!

温かなコーヒーを飲みながら今日も頑張っていきます!!

 

寒い季節、体調には気を付けてお過ごしください。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。