BLOG スタッフブログ

伸びしろ♪

2022/12/04

速読に関心がありましたが・・・

速読は本を沢山読まないと出来ない。

知識を増やさないと出来ない。

なので興味のあるジャンルの本を

沢山読みこめば知識がつき

そのジャンルの本は早く読める様になる。

なぜなら知ってることは飛ばし読みができるからなんですね♪

例えば速読講座を受講して本を読み終えても

内容を理解して内面に落とし込んでいないなんてことがあるようです。

短期間でテクニックや技法を教わるより

結局、コツコツと学び続けるしか成長しないのかと・・・

でもそこに伸びしろ(人間的または能力的に成長する余地があること)
があれば楽しみにつながりますよね♪
ついつい〖YouTube〗観覧にいきがちですが読書も忘れずにと思う最近です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。