BLOG スタッフブログ

いつまで

2022/12/16

こんにちは(*^^*)

 

最近、ぽわっと考えるのですが

たった1度の、やり直しのきかない人生で

1日の大半を過ごす仕事って、安易な気持ちで決めてはいけないんだなぁって

ポケポケ考えるんです(゜.゜)

 

でも、入る前は、どんな職場かわからないし、入ってからしか

見えないこともあると思いますし、

更に、その会社で自分がどう過ごすか、どう取り組むかで

最終的に振り返ったときに、この会社でよかったと思えると思うんですよね。

 

終わりよければすべてよしって、ことなのかなぁって。

 

どんなに一生懸命過ごしても、最終的にこんな会社はいらなきゃよかったって思ってしまったら

仕事してきた年月を、自分自身を否定することになっちゃいますからねぇ。

 

これから入社する人にとって、働いてよかったと思える会社だといいですね(^-^)

 

求人課 加藤

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。