BLOG スタッフブログ

ついに迎えたビンテージ・・・

2022/12/04

お久し振りです!

新横浜2営業所のオヤマです(*‘ω‘ *)

 

ついに・・・

半世紀モノのビンテージになりました!

記念すべき節目の50年。

この世に「おぎゃぁ」と生まれ落ちた50年前。

世の中にはスマホはおろか携帯電話もインターネットも存在しない世の中。

思い起こせば、まさか今の仕事に就くなんて思ってもみなかった青天の霹靂(;・∀・)

人間50年も生きて来れば至る所に経年劣化も見られますが、

今のところはまだもう少し動ける様子・・・

 

ワタクシ以上のビンテージ先輩もいるので、もう少し頑張ってみます(;´∀`)

 

次の十年後、またここでお会いしましょう!?(*´Д`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。