BLOG スタッフブログ

ヨシダは4COLOR一筋です(*´-`)

2023/01/05

こんにちは^^
新横浜第一営業所、ヨシダですm(__)m

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ヨシダは正月休みをたっぷり満喫させて頂きましたm(__)m
もう充電満タンです( ・`ω・´)b(笑)

さてさて、不況知らずの新横浜第一営業所は、新年早々大忙し(汗)
不安定な世界情勢にもかかわらず、本当にありがたい事です(*´-`)しみじみ。。

「風俗」
って聞くと、どこか怪しいと言うかなんと言うか。。
なんとな~く
「ウシ●マくん」
みたいな世界を想像する方も多いかと思います。
※何を隠そう、ヨシダもそう思ってました(笑)

でもね、本当の本当の本当にそんな事ないんですよ。
ヨシダは4COLOR一筋なので、他の店舗は分かりませんが・・・。
なんなら、約17年ずー--っと務めてた飲食店の方が、ずー--っとブラックでしたよ(笑)
全国展開のモアグループに所属してる店舗なので、安定感もバッチリです(*´-`)

経験者の幹部候補の方はもちろん!
未経験者の方も大歓迎!
※未経験者の方は、超未経験出身のヨシダが1から10まで超優しく教えます( ・`ω・´)b

未来のお仲間さん、お待ちしてまーす(´∀`)

ヨシダm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。