BLOG スタッフブログ

はや1年過ぎ・・・

2016/10/28

こんにちわ、今日のブログ担当は4Cグループ新横Ⅰ営業所の野村です♪

私、以前は、夜のお仕事をしており、その後、北陸でここと同じお仕事をさせていただいておりました。

ずっと北陸に住んで居たかったのですが、結婚を気に神奈川に戻ってきました。

こっちでも同じ仕事をしたい!!と強く思い、サイトを見ていると、ここの「モアグループ」を見つけました。

そして見ていると、「えっ?横須賀にもあるじゃん!」と発見し、面接をお願いしました、、、

そして、当時「横須賀人妻城」はまだ新横浜で受付をしていたため、新横浜で面接をしていただくことに。

面接はやっぱり緊張しました。でも5分遅刻しました(笑)

面接も終わり、次の月からお仕事させていただくことに・・・

そして初出社の日、、、最初は雰囲気慣れで、あまりにも時間の流れが遅く、寝てしまうかと思いました。w

前の職場とは違い、アナログでびっくり!!でも電話の鳴りはとてつもなく多かったです。

そして、専務、今の横須賀の所長さん、主任と、Sさん、同期の方にいろいろサポートしていただき、がんばっていました!

何ヶ月か過ぎた頃、ふと「あれ・・・そういえば横須賀・・・いつからだろう」と思い、ついに発表があったんです!!

「新横浜で」・・・・・・えーーーーーーーーー!!って言う、内心でした。

・・・・・ってなりましたねww

頭が∋(●∀´)∈「Let’s Party! Ya-ha-!」!!です。w

でも「あっ・・・はい」と。

最初は「ん~」となってましたが、でもさすが「本店」。あとからここででよかったと気づきました。

他の事務所さんも忙しいし、やる業務は変わりません。大変です。

でもここが総本山であって「ここで出来れば、出来ない事はない」と思いました。自信が持てました!

あとは福利厚生がしっかりしているだけで満足ですっ!

楽しい職場です!

宜しくお願いしまーす!!

temp3256

応募フォーム
http://recruit.deli-more.com/entry/form

 

ブログをご覧の方へ特典を用意しました!

◆面接交通費全額支給

◆お仕事一日体験 10000円支給!
・体験時間 9:00~17:00
お問い合わせ先
担当:ナガセ/クロサキ
TEL:0120-501-640
MAIL:info@4c-group.net(24時間受付)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。