BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

パソコンをさわった事がなくても大丈夫!!

2016/10/31

初めまして、4Cグループの猪岡です。
今の時代パソコンが出来るのが当たり前みたいな感じですが自分が入社した当時はまったくパソコンが駄目でした・・・・
文字の変換すら出来なかったんです(ToT)
『あ・い・う・え・お』などはいいんですが『づ』わからなくて・・・・
『づ』はZUだと思ってました(-“-)
人妻の『づ』はどう打てば『づ』になりますか?と真面目に聞いてました(><)
思い当たる人がいれば嬉しいのですがいませんよね?
こんな自分ですが今は4Cグループの底辺で活躍?してます(^^ゞ
4Cグループの一員になりませんか?
猪岡を見ているときっと自分に出来ない事はないと自信を持てますよ!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。