BLOG スタッフブログ

情報をキャッチするアンテナは常にビンビンに。

2023/02/28

みなさんこんにちは。

求人部で制作を担当している藤田です。

今月(2月)は僕の誕生月でついに40歳に・・・なってしまいました。

いろいろと思うことがある年齢です。なんだかなぁな年齢です。

 

さて、みなさんchatGPTは使っていますか?

僕はもちろん使っています。

このchatGPTは現在、世界で1億人以上の人が使っているのでその人気の高さが伺えますね。

 

そのほか、少し前から人気のAIアバターや、サイバーパンク桃太郎。

これらに共通しているのはAI技術です。

 

このAI技術、将来はきっと世の中に浸透していくと思います。むしろ人間の仕事を一部奪うとまで僕は思っています。

 

詳細は割愛しますが、ターミネーターな世界が近づいている・・・のかもしれません。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。