BLOG スタッフブログ

3月から・・・

2023/03/26

こんばんは(*´∀`*)

新横浜Ⅰ事務所の小林です(^^♪

3月になって2つ大きな事がありましたm(__)m

まず一つ目は誕生日を迎えました。。。

気が付いたら47歳になりました<(_ _*)><(_ _*)>

もう一つ目は早番に異動になりました(^^♪

こちらについては自分の中では、かなり大きな事です!!

会社に入ってからほぼ遅番をしていたので、

早番経験がほぼ無かったので初心に戻った気持ちで仕事に勤しんでおります<(_ _)>

環境も新たに変わった事もあり、今まで以上に精進して参ります♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。