BLOG スタッフブログ

球春到来!

2023/04/12

みなさんこんにちは!

横浜西口営業所の吉井です。

 

今年はプロ野球をはじめとするスポーツ興行での声出し応援が解禁される年となり、

徐々に日常を取り戻している感じがしますね。

 

それに関連するところで、先日行われたWBC(野球の世界大会)にてアメリカとの決勝戦を控えた選手控室で、

各日本人選手がアメリカの選手たちへの憧れや関心を口にする中、アメリカ大リーグに所属する大谷翔平選手が

 

「アメリカ選手への憧れは捨てて、勝ちに行きましょう。」

 

という言葉を日本選手に向けて言い放ちナインを鼓舞したという記事を読み、その言葉がとても印象に残っております。

 

この言葉って仕事にも活きてくる言葉だなって思いました。

尊敬できる上司や同僚に対する憧れや尊敬を持つことってとても大切だと思うんですが、

いつまでも「この人あの人すごいなーこの人がいれば大丈夫」と思っていると、いつまでも「すごい自分」にはなれないですし

頼りきりになってしまっていては、いざその人たちがいなくなった時に戦力になる事ができないなって大谷選手の言葉でハッとしました。

 

モアグループには、仕事が出来、頼りになり、尊敬できる先輩方が数多くいらっしゃいます。

頼る事はもちろん働く上で大切な事ですが、「とりあえずやってごらん」とチャレンジし自分自身レベルアップ

出来る環境が揃っていると思います。

偉大な先輩方の背中をみて、いつかこの人たちのようになりたい…その気持ちを忘れずに今日も仕事に取組んでいこうかなと思います!

 

皆様の入団…もとい入社を心よりお待ちしております!

 

現場からは以上です!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。